ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ひろ花形
ひろ花形
秋田県中央部で周りは田園・川・山に囲まれた自然あふれる場所で妻と両親とで生活しているアラフィフの男。
こよなくフライフィッシングを愛し、ルアーフィッシングや時には一眼レフカメラを持参してスポーツ写真をメインとし撮影へ歩いたりするのを趣味に動いてる。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年06月27日

農家レストランby仕事です

今日は最高の天気!快晴!。

仕事の関係で、五城目町の北の又方面へドライブに行って来ました。
早速テレビや雑誌に載っている「農家レストラン 清流の森」で昼食タイム。自然な食材を使った料理は絶品でした!。

農家レストランby仕事です

隣には宿泊も出来る「盆城庵」もあり、田舎暮らししたい方は是非利用して欲しいです。

農家レストランby仕事です

フライフィッシャーの俺様には、やはりこの場所!映画「釣りキチ三平」の舞台となった三平一平の家にも寄ってきました!何度か行ってるけど感動!。

農家レストランby仕事です

疲れたが、楽しい旅でした。



  • LINEで送る

最新記事画像
何年振りかな~、安比高原スキー場
長男、めでたく高校卒業!
行ってきました横浜へ
喜寿の祝い
アカシヤ天ぷら
夜間練習
最新記事
 何年振りかな~、安比高原スキー場 (2017-03-05 21:44)
 長男、めでたく高校卒業! (2017-03-02 21:54)
 行ってきました横浜へ (2017-02-27 22:43)
 喜寿の祝い (2015-06-08 10:46)
 アカシヤ天ぷら (2015-05-27 20:22)
 夜間練習 (2015-05-21 21:27)

Posted by ひろ花形 at 18:23│Comments(2)
この記事へのコメント
まだ食べたことないです
混んでましたか~?
Posted by しまちゃん at 2012年06月28日 11:39
混んでましたね~、平日なのに2~3組待ってました。
Posted by ひろちゃん at 2012年06月28日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
農家レストランby仕事です
    コメント(2)